営業記録

夏季休業案内

今年の夏は、なんともおかしな天気が続きますね。

きっかけは台風5号だったように思いますが、8月に入ってから、ずっとシトシトシトシト雨が降り続いているような感じがします。

今年の梅雨は空梅雨気味でしたが、その分を今取り返しているような感じです。

気温が低くて過ごしやすいのはありがたいのですが、こんなに洗濯物が乾かない八月は初めてですね。

小田原は8月の後半ぐらいから、また、暑さが戻ってくるようですが、全国的にはどうなんでしょうね?

暑さが苦手なので、夏はあまり好きなシーズンではありませんが、さすがにこれだけ雨が続くと、もう少し夏らしい暑さと青空があってもいいような気がしますね。

さて、そんな最中ですが、当店は8月22日から9月5日まで夏季休業となります。

休業期間中は、小田原の自宅を離れて地元の岩手に帰省するので、ミシン作業や発送作業は出来ませんが、メール対応は普段通り行っておりますので、見積もりのご依頼等、ドシドシお寄せください!!

皆様からのご依頼をお待ちしております!!

ジーンズ修理 山田屋

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ