ジーンズリペア

ジーンズリペア写真放出 その4

昨年の夏に、近所にある行きつけのラーメン屋が閉店してしまったのですが、暮れの12月、同じ場所に別のラーメン屋がオープンしました。

『麺屋きよかた』というラーメン屋さんなんですが、この店がなかなかいい感じです。

小田原界隈では珍しい濃厚な鶏スープベースのラーメンなんですが、丁寧に作られていることがうかがえる雑味の少ない味で、麺との相性はバッチリ。

しかも、上にのっている鶏肉のチャーシューがしっとりとした食べ応えで絶品です。

営業時間も昼は11:30から16:00まで、夜は17:00から25:00までと非常に使い勝手の良いお店です。

私が住んでいる近所の店は居酒屋が多いので、普段酒を飲まない私にとっては、アルコール無しで食事が出来る店は貴重です。

私は昼時に利用することが多いのですが、なんだかんだで週一ペースで通ってますね。

商売をやっていると色々と波風はあると思いますが、末永く営業して欲しいですね。

さて、本題。

リペア写真の放出です。

今日も5件ほど・・・。


20170118_2before

20170118_2after

脚部
20170118_3before

20170118_3after

脚部
20170118_4before

20170118_4after

脚部
20170118_5before

20170118_5after


20170118_6before

20170118_6after

さぁ、仕事に戻りますか・・・。

ジーンズ修理 山田屋
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ