営業記録

年末年始の営業案内

今年もあっという間に12月ですね。

クリスマスも目の前、それが終われば大晦日、お正月です。

気がつけば早かったような、でも、振り返れば長かったような、そんな気持ちのまま2015年も、あとわずかですね。

ありがたいことに、当店は今年も連日忙しくさせていただいておりまして、この記事を書いている当日も修理やら事務作業やらに追われててんやわんやです。

そんな状況ですので、Blogの更新もすっかり滞ってしまって、申し訳ない限りです。

ただ、それもこれも忙しさの裏返しと思ってご容赦いただければと思います。

さて、年末年始の営業についてですが、例年通り、当店は大晦日も元旦も普段通り営業しております

見積もりのご依頼も普段通り受け付けておりますし、修理作業も平常通り行っております。

年末年始は初詣やら初売りやら色々とイベントもありますが、それが終わって家に帰れば意外と時間がありますので、普段忙しくてなかなか問い合わせのメールを送れない方も、お時間が取れるかと思います。

年末年始のちょっと手の開いた時間を見計らって、修理のご依頼をドシドシお寄せください!!

皆様からのご依頼をお待ちしております!!

ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ