ジーンズリペア

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

なんといいますか、年が明けたといっても、
特に変わったことも無く、毎日たんたんと続いている日々の一日に
たまたま『元旦』という名前が付いたような、
そんなような感じですね。

昨夜も、年越しそばを食べて、お客様とのメール対応をして、
モンハン4をやっていたら年が明けておりました。

世の中、色々なところで、色々なことが起こっていると思いますが、
自分の身の回りに関しては、おおよそ、平和です。

ところで、話は少し逸れますが、一人暮らしだと、
年越しそばは食べますが、正月料理って食べないですよね。

「餅をつく」なんていうことはまずありませんから、
お雑煮はもちろん食べませんし、それ以外の、
田作り、きんとん、煮しめといった、
おせち料理の定番どころも、まぁ、食べないですよね。

食べるとすれば、蒲鉾と伊達巻あたりでしょうか。

蒲鉾の紅白の色合いと、伊達巻特有のフワッとした甘さに
ちょっとだけ正月を感じる。

せいぜい、そんなもんですよね。

そんな年明けですが、当店は、元旦から通常どおり営業しております!!

20140101

仕事も休みでPCに向かってのんびりネットをされてる方も
多いと思いますが、お手持ちのジーンズに気になるダメージがある方は、
この機会に、ぜひとも当店までご相談ください!!

皆様からのご依頼をお待ちしております!!

ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ