営業記録

本年もありがとうございました。

今年もいよいよ大晦日ですね。

朝、PCを開いてネットにつなげたら、『大瀧詠一死去』という
まさかのニュースでものすごくびっくりしました。

一年というのは、最後の最後まで何が起こるかわからないものですね。

今年一年振り返ってみると、個人的には、祖父が亡くなったり、
自転車走行中に軽トラックにはねられたりと、
あまりいい年ではありませんでしたが、
お店の営業自体は、お客様のご愛顧のおかげで
昨年に続いて最高益を更新することが出来ました。

吹けば飛ぶような小さなお店ですが、ここまで営業してこれたのも、
ひとえにお客様のおかげです。

心よりお礼申し上げます。

さて、当店の年末年始の営業についてですが、
Webサイトにも記載してありましたとおり、
当店は年末年始も通常営業です!!

大晦日も元旦もいつもどおり営業しておりますので、
見積もり等、ドシドシお寄せください!!

皆様からのご依頼をお待ちしております!!

ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ