ジーンズリペア

年末年始の営業予定&ジーンズリペア 脚部

本日27日に、修理が終わったジーンズの年内最後の返送が完了しました。

毎年のことですが、この年末最終便が終わると
本格的に「今年も終わるなぁ」という感じがしますね。

さて、当店の年末年始の営業予定についてですが、
当店は年末年始も通常通り営業しております。

大晦日も元旦もいつもどおりの営業ですので、
見積もりのご依頼等、ドシドシお寄せください!!

休みの取り方は人それぞれだと思いますが、
私の場合、下手に休むとダメですね。

一度休んでしまうと、休み明けに通常営業の状態にもっていくのに
けっこうパワーを使うタイプなので、ゆっくりしたペースで
トコトコトコトコずーっと走っているのが一番楽なんですよね。

そんなわけで、暮れも正月も普段どおりの営業ですので、
よろしくお願いいたします。

それでは、いつものリペア紹介。

先ずは左右の脚部、太腿から膝。
20131227_1

続いて、脚部のbefore/after二つ。

before
20131227_2

after
20131227_3

before
20131227_4

after
20131227_5

こんな感じで毎日黙々と営業しておりますので、
皆様からのご依頼をお待ちしております!!

ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ