スポンサー広告



ジーンズリペア

ジーンズリペア 脚部

毎度のことですが、お客様のジーンズを返送する際の、
年内最終便を意識するようになってくると、
いよいよ「年末だなぁ・・・」という感じがしますね。

さて、こちらのジーンズ、左右のモモから膝まで、
「ビシッ!!」と補強しております。

左右腿から膝
20131225_4

続いて、こちらは左客部のみ腿から膝。

before
20131225_1

こちらがafter
20131225_2

裏側からの写真を撮り忘れてしまったので、
具体的な補強範囲がわかりにくいかもしれませんが、
これだけ広く補強しておけば、当分は安心して履けると思います。

最後は、定番の股before/after。

before
20131225_6

after
20131225_5

修理する際は、インシームを少し分解しています。

補強範囲も広いですし、ステッチが細かく入っているので強度もありますね。

それでは、今回はこの辺で、皆様からのご依頼をお待ちしております!!


ジーンズ修理 山田屋
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
