スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

つい10分ぐらい前に気づいたんですが、
このBlogのアクセス数が50000アクセスを超えていました。

50000アクセスを達成したのが今月の上旬。

このBlogを始めたのが2009年の3月なので、
2年と11ヶ月での50000アクセス達成です。

それもこれも全てこのBlogを読んでいただいている方のおかげです。

ありがとうございます。

今後とも細々とではありますが更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

さて、本日紹介するのは股のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20120215before

after
20120215after

股が広範囲に擦りきれて穴が開いています。

股の部分のダメージは、自転車などで特定の部分が集中的に擦りきれて
局所的に穴が開くタイプと、股全体が擦りきれて広範囲に生地が弱り、
股の複数個所が同時に擦りきれるタイプの二通りです。

今回紹介するダメージは完全に後者のタイプですね。

股の部分だけでなく、インシーム上にもダメージが出ているので、
修理する際にはかなり広範囲にあて布をあてて補修しています。

生地と糸との相性がよかったので、外観は自然な仕上がりですが
かなりの量のステッチが入っているので強度はバッチリ。

これで当分は擦り切れることもありません。


ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。