ジーンズリペア

ジーンズリペア 脚部

ここ最近、ツイッターにつぶやくのを忘れがちです。

私の場合、ツイッターは営業状況を報告する掲示板的な使い方をしているので、
だいたい朝一に今日の作業予定などをチョロッとつぶやくんですが、
この朝のつぶやきを忘れるんですよね・・・

ツイッターって気軽に始められますけど、
その分、BlogやG+などの他のサービスと比べて、
意識している割合が少ないのでついつい忘れがちです。

せっかく始めたツイッターなので、仕事の隙間を見つけて
チョコチョコつぶやいていきたいですね。

さて、本日紹介するのは脚部のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20120117before

after
20120117after

膝が端から端までザックリです。

定番中の定番ともいえるダメージですが、
これ以上広がって両サイドの縫い目に
ダメージがでるようになってくるとかなり厄介なので、
リーズナブルな料金で対応できるダメージとしては、
これぐらいの感じがギリギリでしょうね。

修理する際にはあて布と疑似横糸をあててから、
ミシン叩きで仕上げています。

ミシン叩きのステッチを細かく入れて仕上げているので、
修理跡はほとんど目立ちませんね。

当然、修理後のしなやかさはしっかりキープ。

これで当分は安心して履くことができます。


ジーンズ修理 山田屋
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ