ジーンズリペア

ジーンズリペア 脚部

今日は朝から夕方まで見積もりのご依頼や持込の問い合わせが多くて
なかなか作業にまで手が回りませんでした。

たくさんご依頼をいただくことは本当にありがたいんですが、
あまりに問い合わせが多くて作業できないとなると本末転倒ですからね。

なんとも悩ましいところです。

さて、今回紹介するのは脚部のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20120104before

after
20120104after

太腿の上部から腰の部分にかけて、
広範囲にダメージが点在しています。

ダメージの大きさ的には太腿部分のダメージが一番大きいのですが、
写真に写っている範囲が全体的に弱っているので、
ダメージの大小に関わらず、全体的に補修と補強が必要です。

修理する際にはあて布と疑似横糸をあててから、
ミシン叩きで仕上げています。

太腿から腰に掛けてかなり広範囲にあて布が当たっていますし、
写真に写っている範囲には全体的に補強のステッチが入っているので、
これでもう破れる心配はありません。



ジーンズ修理 山田屋

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ