ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

富山ブラーーーーーーーーーーーーーーック!!

201112131

201112132

スープの色は黒いですけど、味は普通でしたね。

富山ブラックといえば、その名のとおり富山県のご当地ラーメンですが、
2年前まで金沢に住んでいたにもかかわらず、
まだ本物を食べたことがないんですよね。

基本的に自炊生活ですし、もともと料理好きなので、
滅多に外食しないんです。

なので、これまで何度か長距離の引越しをしているんですが、
ご当地グルメ的なものをあんまり食べていません。

小田原にも「小田原系ラーメン」というものがあるらしいのですが、
引っ越してから1年半たった今もまだ食べていません。

噂ではアッサリ系のすっきりしたラーメンらしいので、
ラーメンの美味しい冬の間に食べておきたいですね。

さて、本日紹介するのは股のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20111213before

after
20111213after

長年履きこむことによって股が全体的に薄くなって、
最終的に穴が開いてしまったというタイプのダメージですね。

穴が開いている部分だけでなく、股全体の生地が弱っている状態なので、
修理する際にはダメージ部分よりもかなり大き目のあて布をあてて、
広範囲に補修しています。

生地と糸との相性がよかったので、かなりキレイに仕上がりました。

これぐらいの仕上がりだと、修理跡に気づく人はまずいないでしょう。



ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ