ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

みんな大好き唐揚げとメシ!!

20111210

ということで、夕食は唐揚げにしました。

普段は胸肉を使うんですが、今日はモモ肉が安かったので、
久しぶりのモモ肉の唐揚げです。

たっぷり入れた生姜の風味がモモ肉のコッテリ感とマッチして
かなり旨かったですね。

唐揚げ・メシ・千切りキャベツ。

この組み合わせは鉄板ですね。

さて、本日紹介するのは股のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before後ろ側
20111210before1

before前側
20111210before2

after後ろ側
20111210after1

after前側
20111210after2

レディースのジーンズなんですが、股の前後が擦り切れて
穴が開いています。

メーカーはヒステリックグラマーなんですが、
かなり履き込まれていて、ダメージ部分だけでなく、
生地が広範囲に弱っています。

修理する際にはあて布と疑似横糸を入れてから、
細かなミシン叩きで仕上げています。

けっこう大きな穴でしたが、生地と糸との相性がよかったので、
キレイに仕上がりました。

納品後にはお客様からも喜びの声を頂きました。



ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ