スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズリペア

ジーンズリペア 脚部

「はちみつレモン」を買い逃したかもしれません。

最近、サントリーの「はちみつレモン」が、
当時の味をそのままに復刻したらしいんですが、
近所のスーパー数店舗、どこをまわっても売っていません。

正確に言うと、数日前にドカンと売っているのを目撃したんですが、
その日以来全く見なくなりました。

目撃した当日はなんとなくスルーしたんですけど、
もしかして、もう売らないんですかね?

普段、清涼飲料はあまり飲まないんですが、
今回の「はちみつレモン」は飲みたいと
思ってたんですよね・・・

期間限定だとしてもちょっと短すぎますよね。

たまたま私がスーパーに行くときに入荷していないだけなんでしょうか?

普段滅多に利用しないんでよくわからないんですが、
コンビニとかだと売ってたりするんですかね?

もし、買い逃していたとすると、これは後悔の念が残りますね。

さて、本日紹介するのは脚部のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20111027before

after
20111027after

最近はあらかじめダメージ加工の施されているジーンズが流通していますが、
その手の人工的に作ったダメージと自然に履き込んで出来たダメージは、
やっぱり、見た感じ違いますよね。

今回紹介しているダメージは長年履きこんだことによって出来た
自然なダメージです。

こういうナチュラルなダメージは自然な流れのなかで出来ているので、
ジーンズ全体の雰囲気と馴染んでいてカッコイイですよね。

しかも、ダメージに無理がないので、
修理後もキレイに仕上がる場合が多いです。

こちらのダメージは、あて布と疑似横糸をあててから
ミシン叩きで仕上げています。

外観にダメージ感はありますが、ナチュラルに仕上がっているので、
全体とよく馴染んでいます。



ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。