ジーンズリペア

ジーンズリペア 脚部

ブログのデザイン変えよっかなぁ・・・

そんなことを思っている今日この頃です。

このBlogはお店を始める前からやっているので、
もう、かれこれ2年半ぐらいになります。

その間一度もデザインを変えずにやっているので、
そろそろ飽きが来ています。

それに、お店のWebサイトのベースカラーが黒なのに、
Blogのベースカラーが白というのもちょっと
アンバランスな感じがします。

FC2は共有テンプレートの数が多いので、デザインを変えようと思えば、
好みのテンプレートを選んですぐに変えることが出来るんですね。

このBlogを継続して読んでくださっている方がどれぐらいいるのかわかりませんが、
ある日突然デザインが変わっていることがあるかもしれません。

さて、本日紹介するのは脚部のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20111013before

after
20111013after

ダメージ部分の写真しか載せていませんが、
こちらのジーンズ、全体にダメージ加工の施された
ダメージジーンズでした。

御依頼も「全体の雰囲気を壊さずにダメージを補修して欲しい」とのことでしたので、
ミシン叩きのステッチを粗めに入れて仕上げています。

履き心地を考慮した場合、目立たないような修理が不適当なケースもあるので、
一概に全ての要望にこたえられるというわけではないんですが、
ダメージ感の残し具合や加工法の種類に関しては、
ご要望にこたえられる範囲で答えていきますので、
見積もりを御依頼いただく際に遠慮なくおっしゃってください。



ジーンズ修理 山田屋
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ