ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

先週、地元にいる妹が北海道に旅行に行ったそうで、
北海道土産を送ってきてくれました。

その中に「ガラナ」が入っていたんですが、
「ガラナ」ってかなり美味しい飲み物ですよね。

皆さんご存知の通り、「ガラナ」は北海道限定です。

これ、全国的に売ったら意外と売れるような気がするんですけど、
そうでもないんですかね・・・

「北海道限定」っていうプレミア感があるから、気分的なポイントがプラスされて
美味しく感じているのかもしれませんが、オロナミンCの風味を一回り強くしたような
独特な風味は、私的にはけっこう好きなんですけどね。

でも、本州でも売れるのであれば、もうとっくにどこかの業者が売ってるでしょうから、
マーケティング的なことをすると、本州ではあんまり人気が無いのかもしれませんね。

さて、本日紹介するのは股部分のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110919before

after
20110919after

股の部分が擦り切れて穴が開いてしまったタイプのダメージですね。

股は、通常の歩行だけでなく自転車などでも酷使される部分ですから、
ちょっと気を許すとすぐに穴が開いてしまいます。

しかも、負荷がかかりやすい部分なので、一度傷が出来ると
一気に広がって手が付けられなくなります。

こちらのダメージは、まだそれほど重症ではないので
写真の通りキレイに仕上がりましたが、これ以上大きくなると、
修理跡も目立ってくるので早めの対処が正解ですね。



ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ