fc2ブログ

ジーンズリペア

大忙し!!&ジーンズリペア お尻

やっぱり、皆さん今ぐらいの時期になると
ジーンズを引っ張り出してくるんですね。

もう、8月の末ぐらいから依頼が殺到して
てんてこ舞い状態。

まさしくうれしい悲鳴です!!

ちなみに、昨日の仕事はこんな感じです。

20110911

この日は比較的軽めのダメージが多かったんですが、
さすがにこれぐらいの量になると、かなりヘロヘロになりますね。

朝から晩までフル回転状態ですが、「丁寧な作業」と「納期厳守」は
徹底しておりますので、ドシドシ御依頼をお寄せください!!

さて、本日紹介するのはお尻のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110911before

after
20110911after

お尻のポケット周辺が広範囲に擦り切れて
いたるところに小さな穴が散見しています。

修理する際にはポケットを外してからあて布をあてて、
広範囲にミシン叩きを入れて補修しています。

納品後、お客様から「ここまでやってもらえるとは思いませんでした」
という喜びの声を頂きました。


ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ