スポンサー広告



ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

ここ数日、悪天候が続いていますが、
なんとなく梅雨時みたいな天気ですよね。

朝から晩までどことなくムシムシして、
ふとした瞬間にザッと雨が降ってくる。

洗濯物も乾きづらいし、なんとも嫌な天気です。

こういう湿度が高くてジットリした日が続くと、
カラッと乾燥して空が高い秋の気候が恋しくなりますね。

ただ、そうは言ったものの、
まだ8月の末なので、秋が来るまでは
あと1ヵ月以上かかりそうですね・・・

さて、本日紹介するのは股部分のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110826before

after
20110826after

昨日も同じようなことを書きましたが、
最近本当に股の依頼が多いです。

ただの偶然なんでしょうけど、
今日修理したジーンズも全部股の修理だったような・・・

どの部分のご依頼でも一生懸命やらせていただきますが、
これだけ重なるとなんか不思議な感じですね。

さて、傷の症状ですが、股が擦り切れて穴が開いてしまったという感じで、
比較的よくあるタイプのダメージですね。

修理の際には当て布と疑似横糸を入れてミシン叩きで仕上げています。

縦落ちの線に沿って糸を入れるので、当たり前といえば当たり前なんですが、
こういった縦落ちのラインがキレイに出ているジーンズは、キレイに仕上がりますね。

自分で言うのもなんですが、今回もなかなかいい感じに仕上がったと思います。



ジーンズ修理 山田屋
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
