ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

特にはっきりした理由は無いのに、
妙に忙しい時期ってありませんか?

私の場合、年に2度ほどそういう時期があるんですが、
今月はまさにその時期ですね。

朝から晩まで何かしらクルクルと動き回っているんですが、
こなしている仕事の件数は先月とさほど変わらないんですよね。

なにが悪いんでしょうね・・・?

動きに無駄が多いのかな・・・?

さて、本日紹介するのは股のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110822before

after
20110822after

股の前部がかなり大々的に擦り切れています。

修理する際にはあて布と疑似横糸をあててから
ミシン叩きで仕上げています。

相当大きなダメージでしたが、生地と糸の相性がよかったので
かなりキレイに仕上がりました。

前股は比較的目立つ部分ですが、これぐらいキレイに仕上がれば、
履いていて修理跡に気づく人はほとんどいないでしょう。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ