ジーンズリペア

ジーンズリペア 膝

どんなことであれ、仕事の依頼をいただくというのはありがたいものです。

ただ、そんな中にも特別うれしいタイプの依頼があります。

連日、見積もりのご依頼を頂いているのですが、最近、
「以前当店にご依頼を頂いたお客様から紹介してもらって依頼しました」
というタイプのご依頼をいくつか頂いております。

こういうのってうれしいですよね。

「口コミ」ってなかなか難しいじゃないですか。

大手のメディアなどがドーンと宣伝を打つ場合と違って、
一人一人のお客様から少しずつ広がっていくものなので、
広がる速度や範囲が限られています。

しかも、ご依頼を頂いたお客様が当店の修理に納得してくれないと
なかなか他のお客様に紹介というふうにはならないので、
「口コミ」が広まるにはお客様の満足度が大前提として
必要になってくるんです。

そのため、「○○さんからの紹介で・・・」という依頼をいただくと、
こちらとしても「あぁ、○○さんはうちの修理を気に入ってくれたんだなぁ」
ということがわかるので、本当にうれしいんですよね。

営業期間もまだ1年とちょっとですので、
何年も前からやっているお店に比べれば、
まだまだご依頼を頂いたお客様の数も少ないのですが、
取引をしたお客様の数が増えるにつれて、
口コミも少しずつ広がっていく感じはなんともありがたいですね。

さて、本日紹介するのは膝部分のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110612before

after
20110612after

ヒゲの部分が擦り切れて横糸が露出する
比較的よくあるタイプのダメージですね。

ダメージ自体はけっこう大きかったのですが、
周辺の生地が意外としっかりしていたので、
修理自体はやりやすかったです。

なかなかキレイに仕上がったので、
納品後にお客様からも喜びの声を頂きました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ