ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

2日ほど前から『風来のシレン』をプレーしています
(ちなみに、オリジナルのSFC版ではなくDS版をやっています)。

このゲーム、一般的な評価はものすごく高いですけど、
個人的に、トルネコから始まる「不思議のダンジョン」系のゲームは
なんとなく手を出しづらくて敬遠していたんですよね・・・

まだ始めて2時間ほどしか経っていないので、
おもしろさの深い部分までは理解していないんですが、
今のところ、「まぁ、ありかな」という感じです。

宣伝文句の通り1000回遊べるかどうかはわかりませんが、
最低でもクリアまでは十分に楽しさが持続しそうです。

ゲームって23:00以降にやることが多いんですが、
グッと集中できるので頭の中をリセットできるんですよね。

夕食後の仕事(Blog更新や梱包など)を一通り終えてから
「ゲーム→読書→入浴→睡眠」ていうのが最近の定番です。

さて、今回紹介するのは股のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110519before

after
20110519after

股が広範囲に薄くなって擦り切れてしまったダメージですね。

弱っている範囲全体を補強する大き目のあて布をあて、
ダメージ部分にミシン叩きを入れて仕上げています。

縦方向の色落ちがはっきりしているジーンズだったので、
かなりキレイに仕上がりました。

これぐらいのレベルだと、手にとって近くで見ても
パッと見は修理箇所がわかりません。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ