ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

広い意味では「雨男」なのかもしれませんが、
私、どうにも「洗濯運」がありません。

多めに洗濯をしたその日に限って、
洗濯物を干したとたんにザッと降ってきたりするのですが、
今日もその洗濯運の無さが見事に発揮されましたね。

午前中、天気がよかったので冬の間使っていなかった
スポーツタオルやバスタオルなどを一気に洗濯したのですが、
午後になったとたんに雷とともに大雨が降ってきました。

すぐに取り込んだので、びしょ濡れにはなりませんでしたが、
洗濯物は七割方乾燥した生乾き状態。

明日は天気がいいようなので、このままもう一度干しますが、
タオルに生乾き独特のにおいが残りそうな気がしますね・・・

もう一度洗濯しなおそうかなぁ・・・

さて、本日紹介するのは股部分のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110517before

after
20110517after

股が一文字に擦り切れてますね。

このまま放っておくと一気に広がるタイプのダメージなので、
早めのリペアが正解です。

修理した部分と周辺箇所との柔らかさがほぼ同じに仕上がったので、
履いたときの違和感はほとんど無いと思います。

ダメージが比較的小さかったということもあるんですが、
なかなかキレイに仕上がりました。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ