ジーンズリペア

ジーンズリペア 膝

今日(11日)の最高気温は14℃でした。

昨日との気温差はなんと15℃!!

体調管理の難しい季節です。

もっとも、私の場合、気温的には10℃~15℃ぐらいが
ベストなので今日ぐらいの涼しさはありがたいですね。

ただ、昨日の夜から降り続く雨が今日も延々と降り続いていたので、
空気が全体的に湿気ているのは閉口ですね。

天気予報を見ると、カラッと晴れるのは土曜日以降みたいなので、
当分、洗濯はできないですね・・・

さて、本日紹介するのは膝部分のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before1
20110511before1

before2
20110511before2

after1
20110511after1

after2
20110511after2

写真を見ていただければおわかりかと思いますが、
こちらのジーンズ、全体的にドクロの模様が入っています。

このタイプのジーンズは糸の色をあわせるということが出来ないので、
どう頑張っても修理跡は目立ちますね。

そんなわけで、今回は、全体の雰囲気に合わせて
ダメージ感の残るリペアで仕上げました。

もともとハードなイメージのジーンズだったので、
修理後のダメージ感がうまく馴染んでくれました。

納品後、お客様からも感謝の言葉を頂きましたよ。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ