ジーンズリペア

ジーンズリペア ポケット

ちょっと変な話なんですけど、原因不明である日あるとき突然に、
体の筋を痛めていたりちょっとした捻挫のような症状に
なっているときってありませんか?

子供のころからチョクチョクそういうことがあるんですが、
今、右の手首がまさしくそういう状態になっています。

2週間ぐらい前のある日、ふと気づいたら筋を痛めていて、
それからしばらく経った今もまだ直っていません。

痛みの種類としては完全に外科的な痛みですし、
どの部分のどの筋を痛めているのかということも
おおよそわかる感じなので、全く心配していないのですが、
ちょっとした瞬間にピシッと痛みが走って
鬱陶しいんですよね。

2週間ほどすれば直ると思いますが、
仕事がら手を使う作業は多いのでなんとも厄介です。

さて、本日紹介するのはポケットのリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before全体
20110413before1

beforeダメージ部分
20110413before2

after
20110413after

デニムスカートの右前ポケットが擦り切れて
穴が開いています。

大きさ的には小さなダメージですが、ポケット部分に出来ているダメージは
修理の際にポケットの着脱が必要になってくるので作業工程も多く、
見た目のわりに厄介な場合が多いですね。

今回のご依頼も場所が場所だけになかなか細かい作業になりましたが
キレイに直すことが出来ました。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ