ジーンズリペア

ジーンズリペア 膝

インターネット上にお店を出して商売していると、
当然のことながらいろいろなところからアクセスがあります。

たいていの場合はアクセスだけで、
実際の注文にまでいたるケースは少ないんですが、
先日、東南アジアのとある国にお住まいの
日本人の方からご依頼がありました。

帰国している数日の間に修理して欲しいとのことでしたので、
修理の順番を入れ替えて特急で仕上げました。

直接お会いして完成したジーンズをお渡ししたのですが、
喜んでいただけました。

こういったご依頼があると「インターネットで商売している」
ということを実感しますね。

さて、本日紹介するのは膝部分のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110406before

after
20110406after

色々な場所のダメージを依頼されますが、
やはり一番多いご依頼は膝部分のリペアですね。

裏側からあて布をあて、ステッチを荒めに入れて
柔らかく仕上げています。

ダメージ部分よりもかなり大き目のあて布をあてているので、
強度的にもバッチリです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ