スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズリペア

ジーンズリペア 尻

今月、ガス代の支払いがやたらと高かったんですよね。

具体的な値段は公表しませんが、
前月の支払額+3000円です。

確かに、私は毎日朝夕自炊をしています。

でも、そのことを考慮したとしても、男の一人暮らしで、
ガス料金が前月に比べて3000円もアップするなんてまず考えられないじゃないですか。

しかも、取り立ててガスを大量に使った記憶もないんですよ。

別に、ガス湯沸かし器の設定温度を上げたわけでもないですし、
豚の角煮みたいな長時間ガスを使う料理を作った記憶もありません。

唯一引っかかるのが、ガスの検針日が地震の三日後だったという点ですね。

地震で、ガスのメーターになんらかの異常が出ているという可能性は無いのでしょうか?

引き落とし日はとっくに過ぎたので、今月分は普通に支払いましたが、
もし、来月分も異常な料金が出たら一度ガス会社に問い合わせてみたいと思います。

さて、本日紹介するのはお尻の部分のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110321before

after
20110321after

厳密に言うと、「お尻」ではなく「お尻と太腿の境目」ぐらいにできたダメージですね。

傷の周囲がだいぶ弱っていたので、
傷の周囲も広く覆うようなあて布をあてて
修理しています。

こちらの傷、縦3cm×横5cmぐらいの大きさの傷なんですが、
これぐらいの大きさの傷であれば、だいたいキレイに直りますね。

もちろん、場所によっては修理後の硬さも考慮して
あえてステッチを荒めに入れるタイプの修理方法で修理することもありますが、
基本的には、これぐらいの大きさであれば、キレイに目立たなくすることが出来ます。

ダメージは軽度であれば軽度であるほどキレイに直りますので、
ダメージに気づいたら早めの修理をお勧めいたします。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。