ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

最近、本を読んでないですねぇ・・・

3月になっても相変わらずドタバタしているんですが、
忙しさのしわ寄せが読書量の減少に現われています。

ときどき本屋に行って文庫本などを買ってくるのですが、
読んでいないので「積ん読」の山が少しずつ高くなっています。

さて、今回紹介するのは股のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20110303before

after
20110303after

左右ともに横10cm縦5cmほどの非常に大きなダメージです。

今回は生地と糸との相性がよかったので、
かなりキレイに仕上がりましたが、
もう少しダメージの小さい内に修理したほうが
キレイに仕上がる確率は高いです。

早期発見早期治療

人間の病気もジーンズのダメージも同じですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ