スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズリペア

ジーンズリペア 新品の修理

前回の記事では「最近めっきり暖かくなって・・・」みたいなことを書きましたが、
その日以来三日間、ずっと冷たい雨が降り続いて再び冬の気温に逆戻りです。

なんともはっきりしない天候が続いていますが、
そんな中でも当店は元気に営業しております。

さて、今日の記事は少し珍しいリペアの紹介です。

タイトルの段階で完全にネタバレしていますが、
以下の写真をご覧ください。

Before1
110302before1
Before2
110302before2

After1
110302after1
After2
110302after2

写真を見ると、取り立てて何の変哲も無いいつもの修理なんですが、
タイトルにも書いてあるとおり、このジーンズ、新品なんです。

もともとダメージ加工のジーンズなんですが、
履くときに穴に足の指がひっかかるとのことで、
当店に修理のご依頼がありました。

履きこんだジーンズでなくとも修理することは可能ですので、
ジーンズに不具合がありましたらぜひとも当店に修理をご依頼ください。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。