ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

明日(10日)からsakusakuが始まりますなぁ・・・

オープニングは「あけましておめでとうございます」の挨拶なんでしょうけど、
新年も10日たつと「あけまして・・・」という感じも大分薄れてますよね。

録画でいいから、昔みたいな「正月スペシャル」が観たかったかなという気が
しないでもないですが、とにもかくにも今年のsakusaku初めですね。

ただ、個人的に、明日はsakusakuの後にやっているムーミンが大注目なんですよね。

予告では『パパの思い出』っていうタイトルだったんですけど、
これって、原作でいうところの『ムーミンパパの思い出』のことですかね?

もしそうだとしたら、フレドリクソンとかヨクサルが出てきますよね。

これは注目度高いですよ。

ちなみに、フレドリクソンはムーミンパパにとってはじめての友人であり
「海のオーケストラ号」の製作者。

ヨクサルはスナフキンの父親です。

10日の朝はtvkから目が離せませんねぇ・・・

さて、テレビ関係の話題はさておき、
今回紹介するのは股のリペアです。

Before/Afterはこんな感じ。

Before
110101before

After
110101after

股の中心部分の生地が擦り切れて損傷し、
その上、ステッチまでほつれてバラバラになっています。

実際に損傷してなくなっている生地はそれほど多くなかったんですが、
非常にやっかいな部分の生地がなくなっていたので、
修理にはそれなりの時間がかかりましたが、
最終的にはかなりキレイに直すことが出来ました。


こちらの記事を見て「修理を頼んでみようかな・・・」と思った方は、
当店Webサイトから見積もりをご依頼ください!!

ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ