ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

神奈川は暖かいですねぇ。

岩手→新潟→広島→石川→神奈川と渡り歩いてきましたが、
神奈川はずば抜けて暖かいです。

一見すると、広島が暖かそうですが、
広島はスキー場があったりして、
冬は意外と寒いんですよ。

それに比べて神奈川の気候は
12月になっても全く「冬」という感じがしません。

実際、今年はまだ一度も暖房を使ってませんからね・・・

もしかすると、暖房無しで冬を乗り越えられるかもしれません。

さて、今回ご紹介するのは股のリペアです。

Before/Afterはこんな感じ。

Before
k_before

After
k_after

かなり大きなダメージでしたが、
生地と糸との相性がよかったので、
きれいに仕上がりました。

股は一番負荷のかかる場所ですので、
一度傷が出来るとあっという間に広がってしまいます。

当然のことながら、ダメージは小さければ小さいほどきれいに直りますので、
早め早めに修理することをお勧めいたします。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ