営業記録

エロコメ対策 ~「コメント承認制」に移行~

エロコメ対策のため、本日よりコメントを「承認制」にしました。

個人的なことを言えば、
私はこの「エロコメ」というやつが、
けっこう好きです。

『あんなエロい女いるのかよ!!!一回やっただけなのに
小遣い7万ももらっちゃった!!!!!もう仕事なんかやってらんねー』

こういった文章が、代表的なエロコメの形式だと思うんですが、
この文章って、ものすごく潔いですよね。

性欲と金銭欲を一切包み隠すことなく、
小賢しい「例え」や「比喩」をすべて排除して、
思いっきりど真ん中ストレートで直球勝負。

まさに「男の中の男」。

むしろ「男」という文字よりも「漢」という文字を使いたくなるような、
傾奇者的すがすがしさを感じます。

そんな愛すべきエロコメなんですが、
今の私のブログは、一個人の無駄話を垂れ流しているブログではなく、
一応、お店のブログなので、
いくら個人的には好きだといっても、
エロコメがドーンと掲載されているのは
さすがに、ちょっとモンダイなんですよね…

そんなわけで、本日から、コメントを承認制とさせていただきました。

なにせFC2なので、うまいこと機能するかどうかわかりませんが、
一応、「承認制」ということで設定変更はしましたので、
これまでコメントを投稿してくださっていた常連の方や、
新規に投稿してみようと思った方は、
「承認制である」という点だけ、
あらかじめご了承ください。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ