ジーンズリペア

ジーンズリペア ポケット

久しぶりのBlog更新です。

今のご時勢にありがたい話なんでしょうけど、
仕事に忙殺されております。

色々とBlogに書きたいことはあるんですけど、
なかなか時間が取れませんねぇ・・・

一日のなかで「Blogを更新する時間」みたいなのを
意図的に設定しないとテンポのよい持続的な更新は
難しいかもしれませんね。

仕事の効率化も含めて「時間の使い方」をもっと工夫したいところです。

ところで、最近のBlogの記事を見ていると、
「小田原の水道の話」やら「お茶漬けを食べたことがない」やらで、
本当に仕事をしているのかと疑われそうですよね…

そんなわけで、今日の記事は久しぶりに
ジーンズの修理に関する話題です。

修理した箇所はポケット。

仕上がりはこんな感じです。

Before
toyoda_before5

After
toyoda_after5

もともとの生地と糸の相性がよかったので、
かなりきれいに仕上がりました。

実際に履いていたら、修理したことに気づく人は
まず、いないでしょう。

ポケットは修理するときに「はずして→直して→もう一度つけて」
という具合に手間隙のかかる部分ではあるのですが、
一度はずしてしまえば意外と直しやすい場所ですので、
きれいに仕上がる場合が多いですね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ