ジーンズリペア

ジーンズリペア ケース7 ひざ

夜になると虫の声が聞こえてくる…
にもかかわらず、暑さ的に全く秋の気配を感じない昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はひざの部分のリペアの紹介です。

先ずはBefore写真をご覧ください。

Before
simamura2

ひざの部分が端から端までザックリという感じで、
かなり大きな傷だったんですが、
こんな感じに修理できました。

After1(接近して撮影)
simamura2a

After2(少し離れて撮影)
simamura2a2

裏からあて布を当てた後、
ミシンできっちり叩きました。

こちらのジーンズのオーナー様は、
当店に直接持ち込みのお客さまだったんですが、
納品の際には、「全く問題ないです!!」と、
お褒めの言葉を頂きました。

長さにして13センチほどの傷でしたが、
料金は1500円です。



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ