営業記録

まさかの顔出し(・∀・)

Blogのトップに顔写真。

ある種異様な光景なので、
このBlogの常連の方、
はじめていらっしゃった方、
どちらも驚いたかと思いますが、
お客様に当店を信頼していただくため、
営業活動の一環として、
「顔出し」をしてみました(・∀・)

お店の住所やメールアドレス、電話番号などは
Webサイトの方に記載してありますし、
店長兼リペアラーの私自身も
顔出ししましたので、
これで、当店はお客様に対して
一切包み隠しているものはございません。

当店はお客様の大切なジーンズを預かって
それを修理するという特殊な業種です。

しかも、それがオンラインで行われるとなれば、
ご依頼を下さるお客様の側には不安があって当然です。

そんな不安を少しでも和らげるために、
少々暑苦しいかとは思いましたが、
顔出しさせていただいたしだいです。

これで、当方は逃げも隠れも出来ません。

お預かりしたジーンズは当店で直せる限り
(設備上の都合で直せないものもございます)、
誠心誠意リペアさせていただきますので、
お手持ちのジーンズに穴あきや擦り切れ等ございましたら、
ぜひとも当店までご依頼ください。

よろしくお願いいたします。


追記

ちなみに、Webサイトの方でも顔出ししております…

ジーンズ修理 山田屋

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ