営業記録

むずかしいなぁ…(´-ω-`)

今週の月曜日にsakusakuで、初投稿したメールが初採用されるという
奇跡的な出来事がおこり、週頭から浮かれていたのですが、
今の私の現状を考えると、決して浮かれていられる状況ではないわけで…

お店をオープンして以来、ありがたいことに、
サイトのアクセス数やちょっとしたお問い合わせはそこそこあるのですが、
そこから「注文」にまでなかなか結びつきません。

何度も言いますが、アクセス数自体は、
ジーンズリペアの市場規模を考えた場合、
オープン二ヶ月の新店舗にしては、
決して悪くない数字を出せていると思うんですよ。

ただ、問題はそこからなんですよね…

「もう一押し」というか、
「決め手となる一手」というか、
「何か」が足りないんでしょうねぇ…

しかも、その「何か」って、
凄くちょっとしたことだと思うんですよ。

「ちょっとした何か」でガラッと変わりそうな雰囲気は
感じるんですけど、その「何か」がわからないんですよねぇ…

きっと、個人事業で成功する人っていうのは、
意識的にであれ無意識的にであれ、
この「何か」に気づいて、それを実践している人だと思うんです。

そして、反対に、個人事業で失敗する人っていうのは、
その「何か」に気づけないまま終わっていくんだと思うんですよね。

今の私の状況は、明らかに「何か」に気づけない人の方向に向かっていますから、
何とかして方向転換したいんですが、なかなかうまくいきません。

日々、もがきながら、何とか模索していくしかないですね(´-ω-`)


ジーンズ修理 山田屋



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ