スポンサー広告

スポンサーサイト


営業記録

難しいですなぁ…(´-ω-`)

お店の営業を開始してから、
早いもので、もう、132時間ほど経過しています。

おかげさまで、多数のお客様にご来店いただきまして、
心から感謝しております。

ただ…、未だ、注文は0でございます(´-ω-`)

でも、これ、リアルな話、
開店132時間の新参オンラインショップとしては、
「おっ、なかなかやるじゃん…」と思えるぐらい、
お客さんの来店数はそれなりにあるんです
(ジーンズの修理というマイナーなジャンルとしては、
なかなか検討していると思います)。

問題は、その来店数が、
注文につながらないっていうところなんですよねぇ…

かなりシンプルに作ってあるサイトなので、
決して利用しにくいっていうこともないと思いますし、
見積もりの方法も、
携帯で写真を撮ってそれを添付したメールを送るだけですからね。

敷居は決して高くないと思うんですけど、
お客様の側からしたら、いまひとつ、
グッと来るものが無いんでしょうなぁ…

どこをどう工夫すればいいのかなぁ…

昨日の夕方に、かなりお得な値引きプランも
公開したんですけど、いまひとつ食いついてない感じなんですよね(´・ω・`)

まぁ、開店してからまだ一週間もたっていないので、
お客様の動向分析も何もあったもんじゃないんですけど、
それでも、来店数が注文につながっていないっていうのは、
今まさに目に見えている課題ですね。

当面の目標である、一月あたりの純利益20万を目指して、
地道に頑張るしかないですな。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
