営業記録

年末年始の営業案内

暮れも押し迫ってまいりました。

今年も色々と波風のある一年でしたが、無事、歳を越すことが出来そうです。

当店のような小さなお店が、こうして営業を続けてこられるのも、偏にお客様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

さて、年末年始の営業についてですが、例年通り、当店は年末年始も通常営業です。

見積もりのご依頼も普段通り受け付けておりますし、修理作業も平常通り行っております。

お手持ちのジーンズにダメージが出来ている方は、年末年始、お時間のあるときにでも、当店にお問い合わせいただければと思います。

皆様からのご依頼をお待ちしております。


追記

大変ありがたいことなのですが、お客様からのご依頼を多数いただきまして、現在、納期に多少の遅れが出ています。

当店への依頼をご検討されているお客様におかれましては、お店のサイトに記載されている「14日」の納期よりも5日から7日ほど余裕を持ってご依頼いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ジーンズ修理 山田屋
スポンサーサイト
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ