ジーンズリペア

ジーンズリペア写真放出 その3

今年の風邪はしつこいですね。

風邪を引いたのは今月の10日ぐらい。

最初は喉の痛みが来て、喉の痛みが5日ほどで治ったと思ったら、今度は鼻がグズグズしてきて、その鼻がやっと治ってきたと思ったら、今度は咳が出てきました。

普段は風邪を引いても一週間もすれば抜けるんですが、今回の風邪はズルズルと2週間以上引っ張っています。

今年の風がしつこいのか、それとも単純に歳なのか、理由はわかりませんが、早く治って欲しいですね。

今年の一月は、物は壊れるわ、風邪は引くわでトラブル続きです。

今年一年を暗示しているようでなんとも嫌な感じですね。

さて、本題。

リペア写真の放出です。

今日は5件ほど・・・。

股のリペア
20170117_6before

20170117_6after

股のリペア
20170117_7before

20170117_7after

脚部のリペア
20170117_9before

20170117_9after

脚部のリペア
20170117_10before

20170117_10after

股のリペア
20170118_1before

20170118_1after

さっさと明日の作業の下準備をして、今日は早めに寝ようかな。

ジーンズ修理 山田屋

プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ