営業記録

年末年始の営業案内

2016年も残り少なくなってきました。

今週末はクリスマス、来週の末は大晦日です。

今年も一年、当店のような小さいお店が無事に営業できたのは、偏にお客様の皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

2016年も国内に目を向ければ、熊本の地震や秋口の台風、相模原での19人殺傷事件、ポケモンGO、清原逮捕、博多駅前陥没、こち亀終了など、色々ありました。

また、海外に目を向けても、イギリスのEU離脱、難民による欧州のテロ、トランプ当選などなど、激動の年といえる一年だったように思います。

ただ、激動の年ではない年があるのかといわれれば、それもまた微妙なところで、結局、世の中的に色々なことが起こって大変な一年だったということが、普通の一年だったということを意味しているのかもしれません。

そんな中、当店は、今年一年、わりとのんびりとといいますか、比較的穏やかな一年を過ごすことができたように感じています。

一年間なにも無かったわけではないのですが、それでも、全体的に見れば、まずまず、特に不満も無く、よい一年でした。

若いて言えば、売り上げがもう少し伸びてくれればという感じですかね。

消費税が上がって以来、世の中的にも個人消費がなかなか伸びていない現状ですが、当店の売り上げもいまいち伸びに勢いがありません。

良い意味でいえば、極端に良くも悪くも無いので「安定している」ともいえるのですが、「もう一声」というところで落ち着いてしまうんですよねぇ。

もうちょっと、ググッと押し上げる感じがあってもいいような気もしますが、そこらへんはなかなか難しいところでしょうから、来年に期待したいですね。

さて、年末年始の営業についてですが、例年通り、当店は年末年始も通常営業です

見積もりのご依頼も普段通り受け付けておりますし、修理作業も平常通り行っております!!

年末年始は、帰省や年越し初詣などで忙しい部分もあるかと思いますが、それが終わって家に帰れば、わりとじっくり時間が取れる時期だと思いますので、お手持ちのジーンズをチェックして、ダメージがあった場合は、見積もりのご依頼をいただければと思います。

皆様からのご依頼をお待ちしております!!


ジーンズ修理 山田屋




スポンサーサイト
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ