ジーンズリペア

ジーンズリペア 股

普段、ウィルキンソンの炭酸水を愛飲しているのですが、先日、近所のスーパーに行ったら、ウィルキンソン炭酸水の『ドライコーラ』という商品が販売されていました。

ウィルキンソンのフレーバーとしてはレモンが一般的に流通していますが、どうやら、このドライコーラはレモンと同じく、無糖炭酸水のコーラフレーバーということのようです。

さっそく買って飲んでみたのですが、これが旨い!!

色は無色透明なので、外見的にはコーラという感じはしませんが、香りは完全にコーラです。

しかも、上記の通り無糖なので、飲み口もキリッとして非常にさっぱりしており、これからのシーズンにぴったりです。

もともと、コーラのフレーバーはわりと好きだったのですが、飲んだ後のべったりとした甘さが苦手で、日常的にコーラを飲むことはありませんでした。

しかし、この『ドライコーラ』はスッキリした後味なので、飲んだ後も清涼感があってかなりいい感じです。

しかも、香りがコーラというだけで、実質的は炭酸水なのでもちろんカロリーはゼロ。

気軽に飲めます。

期間限定の商品なのか、今後レギュラー化していくのかはわかりませんが、今年の夏はこのドライコーラを冷蔵庫に常備することになりそうです。

さて、今回紹介するのは股のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20160721before

after
20160721after


股の部分が擦り切れて穴が開いています。

通常、股にダメージがある場合は、インシームの部分も擦り切れてダメになっている場合が多いのですが、こちらのジーンズは、股は擦り切れているものの、インシームにはほとんどダメージが無かったので、修理の際には、インシームは解かずに作業しました。

比較的色合わせがやりやすかったこともあって、きれいに仕上がっていますね。

ボロボロになってからでもきれいに直るケースもありますが、基本的には、ダメージが小さい状態の方が、修理後の見た目もきれいに仕上がりますので、お手持ちのジーンズにダメージが出来ている方は、早めの修理をお勧めいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ