ジーンズリペア

ジーンズリペア 脚部

数日前から地鳴りのような音が頻繁に聞こえます。

もともと、自宅のある場所が小田急線と大雄山線に
挟まれているので、最初のうちは特急でも走っているのだろうと
思っていたんですが、特急にしては数が多いし、
間隔の空き方が不規則です。

特急なら普段から聞きなれているのでなんとなく分かるのですが、
今回の轟音は普段あまり聞きなれていない大きな音です。

ツイッターなどでもこの音に気づいている人がいるらしく、
一部の未確認情報では富士で自衛隊が演習をしているという
情報もありますが、自衛隊のWebサイトを観てもそれらしい
情報は掲載されていません。

先日の富士五湖を震源とした地震の件もあるので、
どうも気になるんですよね・・・

未確認情報の通り本当に自衛隊の演習なのか、
それとも何らかの自然現象なのか分かりませんが、
何ごとも無ければいいですね。

さて、本日紹介するのは脚部のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20120131before

after
20120131after

膝がぼろぼろになっています。

before写真を見ていただけるとなんとなく分かると思いますが、
こちらのダメージは自然に出来たものではありません。

もともと、横糸が露出するタイプのダメージ加工が施されていたんですが、
その加工が崩れてボロボロになってしまったといった感じですね。

ダメージ周辺には斑模様の色落ち加工も施されていたので、
色あわせが非常に困難でしたが、大分目立たないように仕上がりました。

複数の傷が寄せ集まったかなり厄介なダメージでしたが、
しなやかに仕上がっているので履き心地にも問題はないと思います。


ジーンズ修理 山田屋
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ