ジーンズリペア

ジーンズリペア 脚部

ツイッターにもつぶやいたんですが、
Google+をはじめました。

まだ始めたばかりなので、使い勝手がよくわかりませんが、
ボチボチやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

本当にちょっといじっただけなので、かなり大まかな感想なんですが、
なんていうか、Blogとツイッターを足して2で割ったような感じですね。

Blogの記事の公開範囲を指定できるようにして、
それにツイッターのフォロー機能をプラスしたら
Google+になるような気がします。

Googleがイチオシしているサークル機能も、
使いこなせばすごいのかもしれませんが、
今のところ、まだそれほどすごさは感じませんね。

ただ、Google+のサークル機能をフルに使えば、
Blogやツイッターだけでなく、メールや電話などの
コミュニケーションツールも全て必要なくなる感じはしますね。

もちろん、それは、自分の親族や友人知人などが全てGoogle+の
アカウントを持っているということが前提になるんですが、
潜在的なパワーはかなりすごいものをもってそうです。

問題はそのパワーを活かせるだけの加入者を集めることが
出来るかどうかという点と、その性能を全て使いこなせるかどうかですが、
今後の展開が楽しみなサービスですね。

さて、本日紹介するのは脚部のリペアです。

before/afterはこんな感じ。

before
20111130before

after
20111130after

脚部に出来る定番のダメージですね。

膝の部分が擦り切れて薄くなり、
その薄くなった部分に裂け目が出来たタイプの
ダメージです。

定番中の定番といえるダメージですが、ダメージ周辺も弱っていたので、
修理する際にはダメージの周辺も広く補強しています。

写真ではわかりませんが、かなりの量のステッチが入っているので、
当分の間は擦り切れる心配は無いでしょう。



ジーンズ修理 山田屋
プロフィール

山田哲也

AUTHOR:山田哲也

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございます。

『ジーンズ修理 山田屋』店長の山田です。

ジーンズの修理に関する話題が主ですが、本題の枕代わりに日常のちょっとした出来事についてもちょこちょこと書き綴っています。

たいしたことは書いていませんが、少しでも私の人となりが伝われば幸いです。


ジーンズ修理 山田屋

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ